本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.053-421-5885

〒435-0052 静岡県浜松市中央区天王町1925

外来のご案内

診療受付時間

<初 診> 精神科 9:00〜11:00 
      内 科 9:00〜12:00
       ※ 精神科は初診の際、じっくりお話できる時間を確保する為、受付時間を11時までと
         させて頂きます。
       ※ 精神科初診のみ、予約制をとっています。

 <再 診> 精神科 9:00〜12:00
       内 科 9:00〜12:00


 <休診日> 日曜日、祝日、年末年始


初診の方へ

 ・現在かかっている医療機関がある方は、診療をスムーズに行う為紹介状をお持ち下さい。
 ・精神科受診の方へ
当院は認知症の周辺症状を主に診ております。ご自身の症状がそれにあてはまるかご不明な方は、受診前にお問い合わせ頂く事も可能です。詳しくは相談室へお問い合わせ下さい。
 ・当院は予約制ではございません。診察の状況によってお呼びする順番が前後する事がございますので予めご了承下さい。
 ・初診時に問診票等にご記入いただきます。精神科初診の方は、事前にこちらから用紙を印刷し、記入した上で来院頂きますと受付がよりスムーズです。

    精神科・初診問診票(PDF)
    精神科・初診問診票(Excel)    

再診の方へ

・次回受診予定日までの間に、具合が悪くなったり心配なことがありましたら、受診予定日に関わらず診察にお越し下さい。その際、主治医の診察日に受診する方が、診察がスムーズです。
・事情により代診又は休診となることがあります。詳しくはトップページでご確認下さい。

外来担当医

令和6年4月1日現在
 
精神科 竹林(啓) 市 川 市 川 大 井 市 川 竹林(淳)
内 科 磯 貝 磯 貝 磯 貝 磯 貝
医師の紹介

※ 日曜日と祝日は休診です。


認知症気づきチェックシート

「物忘れが増えた」「認知症かどうか心配」といった方にお使いいただける、「認知症気づきチェックシート」をご紹介します。ご自身とご家族で定期的にチェックをしてみましょう。

  認知症気づきチェックシート(浜松市のウェブサイトが開きます)