〒435-0052 静岡県浜松市東区天王町1925番地  電話 053-421-5885  FAX 053-422-2524
医療法人社団緑生会
医療法人社団 緑生会
天  王  病  院  〒435-0052 静岡県浜松市東区天王町1925番地
天王介護老人保健施設  〒435-0051 静岡県浜松市東区市野町2495番地
Copyright (c) 2013 医療法人社団緑生会 All Rights Reserved
職員募集案内
職員募集案内
天王病院 天王介護老人保健施設
医療法人社団 緑生会
福 利 厚 生 ( 天 王 病 院 )
勤務中の食事が実質無料!
車が生活の中では欠かせないこの地域。天王病院では、自家用車通勤の職員のために無料で十分な駐車スペースを確保しています。病院に隣接していて、通勤時にたいへん便利です(遅番勤務、夜間勤務のための専用スペースも確保されています)。
自家用車通勤の方も安心。無料の職員駐車場もあります。
天王病院には職員食堂があり、食事手当は全額支給されます。
日中に勤務する職員には昼食が、夜間に勤務する職員には夕食と翌朝の軽食が用意されています。管理栄養士による献立で、健康にも気を遣ったメニューになっています。
日々の業務に欠かせない白衣などの制服や靴をご用意します。さらに、制服の洗濯も無償で行っていますのでご安心下さい。わざわざ持ち帰り、他の洗濯物と別にして洗い……といった煩わしさもありません。
制服の無償貸与・無償洗濯も天王病院の魅力です。
何をするにも身体が一番。天王病院では、年1回行う春の健康診断に加え、夜勤に就く職員は秋にももう1回行います。健康診断だけではありません。結核感染を最大限防御するため、入職時のツベルクリン反応を実施。さらにインフルエンザ予防のため、ワクチン接種を希望者に行っています(インフルエンザワクチン接種は職員価格にて有料)。
健康管理にも気を使っています。
天王病院は、ただ仕事をするだけの職場ではありません。やりがいのある仕事をより楽しくできるよう、クラブ活動も盛んです。さらに、活動内容が日々の業務にも何らかの形で役に立っているのです。
現在、卓球同好会、格闘技同好会、板物同好会(サーフィン、スキー、スノーボード)、器楽同好会の4つが活動中です。
クラブ活動で職場をもっと楽しく!
身体の健康も大切ですが、心の健康も同様に大切です。緑生会では、臨床心理士とともに定期的にストレスチェックを行い、心の健康のフォローアップも行っています。
身体も大切。でも、ココロも大切です。
出産前後というのは、なにかと大変。それでも心配はいりません。天王病院では、出産に対して安心
できるようにするための行動計画を実施しています。
産前・産後も安心!